全身もみほぐし・たんとんとんの公式ホームページ

052-800-0345
たんとんとん | 24時間ネット予約ボタン
クレジットカード

Blog
ブログ

道路沿いの看板を設置しました

2017.08.24

2017.08.24

こんにちわ

お盆休みも終わり、まだまだ暑い日が続いております。残暑お見舞い申し上げます

たんとんとんは8/4に、道路沿いの看板工事の為、お休みを頂きました。
今まで、店舗が奥まっている為に、初めて来店するお客様から、『分かりづらくて通り過ぎちゃった』『夜になるとお店が営業してるのか分からなかった』
等のお声を頂いておりました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はオレンジの看板を目印に、ご来店をお待ちしております。m(__)m

キャンペーンのお知らせです。

9月のキャンペーンは、先月に引き続き、朝イチ割キャンペーンと平日限定、午前割キャンペーンを行います。

朝イチキャンペーンは10時からスタートの60分以上のコースは-100円とさせて頂きます。
たった-100円じゃんって思われるかもしれませんが、平日限定午前割キャンペーンと併用可能な為、平日なら、平日限定午前割キャンペーン+朝イチ割キャンペーンで-400円OFFになります。
又、土日祝日も、朝イチ割キャンペーンを行いますので、ぜひご利用下さい。

又、現在新メニュー準備中です。カウンセリングシートにDM可と記入頂いたお客様に、
お得なお知らせをお送りさせて頂きます。楽しみにお待ち下さい。

カウンセリングシートにDM不可とされたお客様でも、興味のあるお客様は、下記のアドレスにDM希望とメールをお送り下さい。後程対応させて頂きます。
info@tantonton.com

残暑厳しい中、昼間一生懸命頑張った自分へのご褒美に、お疲れの癒しのお手伝いをさせて下さい!!
これからも全身もみほぐしたんとんとんを宜しくお願い致します。


24時間ネット予約
クレジットカード


【もみほぐし たんとんとん】
お電話 : 052-800-0345
日進市香久山1-617
店舗前に駐車場5台完備しております。
定休日 : 不定休
営業時間 : 月〜土曜日 10時〜22時(最終受付21時30分)
日曜日 10時〜20時(最終受付19時30分)

⇒ホームページはこちら
⇒Instagramはこちら
⇒Facebookはこちら
⇒twitterはこちら

一覧に戻る


24時間ネット予約
クレジットカード